プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ガンダム大地に立つ!!

先日、受注後3週間かかるといわれた防ダニ布団(愛称ガンダム(笑))がなんともう届きました。

こんなに早く(約10日)届くんなら3組ともガンダムにしとくんだったなと思いながら、でも全部ガンダムで揃えたら俺の126の車検+3年分の自動車税とか余裕で払える金額になるなとか思いつつ帰宅。

早速愛息はこの布団でスヤスヤと・・・思いながらふすまを開けるとなんと、僕の布団(ジム)で寝てやがります(笑)

嫁によれば「ボク、なんかこのふとんきらいじゃ」という台詞を吐き横に移動して寝たらしい・・・

確かにガンダムは布団自体が厚めでフワフワでいかにも高級そうな(笑)寝心地です。ヘルニアもちの僕にあわせ皆固めの敷布団にしていたので、彼には未体験な寝心地だったのでしょう。

これで嫌がってジムの方で寝続ける事になったら笑えねーなと、ちびの心理は複雑だなとしみじみ思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/231-ecdbe1d4

FC2Ad

相続 会社設立

