プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最近の出来事(箇条書き版)

・破壊王のアレルギー対策に蚊帳を購入して利用している事。(蚊に刺されると皮膚が弱いのでひどいことになる)生まれて初めて蚊帳なんかつったよ。

・これまた小麦が食べられない息子の為に「小麦ゼロ、米粉パンコース」のあるホームベーカリーを購入したこと

・専用ミックス粉で米粉パンを作って週末食べた、普通においしい

・金曜日仕事中になんだか地球がぐるぐるまわりだす(笑)急に眩暈がひどくなり早退、病院で注射を打つ

・土曜日に従兄弟の家族など一族が集まって焼肉パーティー開催、仕事終わりでいくもすでに終了しており、端っこで細々肉を焼いて食べる。

・日曜日、朝から選挙に行き、嫁と子供は嫁実家へ僕は仕事へ。静かに仕事がしたかったのに、赤い上司と社長も途中から出社してくる。赤い上司と一言も会話を交わさないまま(笑)(忙しく余裕がない)社長が落雷でデータが飛んだとか騒ぎ出したので仕事をしまって帰った。(笑)

・夕方選挙速報などみながら一人で夕食、途中で誰かの世話役として江田五月がTVに写る。あまりのガン黒(笑)に大笑い。松崎しげるや、チョコボール向井も目じゃないくらいに黒い、選挙応援であんなに均一に焼けるとは考えられねえな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/234-acbf0ea2

FC2Ad

相続 会社設立

