プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無題

最近、どうも調子がわるく近所の先生に紹介状を出してもらって倉中へ、顔面の半分が痺れるのです。血液検査、CT、MRIと一通り検査してどうも「三又器官?」てのがウィルスにやられたらしい。痺れは9割は治ると・・・100%とは言ってくれなかった(笑)。俺のからだ「痺れ」だらけ。

そんで肝機能も弱っていると、禁酒を言い渡されました。僕は晩酌とかしないのであんまり影響ありません。

そんで何の脈略もなく最近の話すると(笑)

土曜日にムルをデーラーにだした。12ヶ月点検を仕事が忙しくてだしてなかったんだけど、来月むくもくさんと蒜山行く予定なのでちょっと見てもらおうと。バッテリー交換時期なのはわかっていたんだけと参考までに値段聞いたら2万後半の値段だったので小遣いが潤沢ではない(笑)僕は素直に「バスケス」で購入しよう。9月に入ったらね。その他はルーチンで消耗品交換、点検とあわせて3万くらい、まあ普通の値段です。代車のプントのCTVが違和感ありすぎで運転しにくかった。

日曜日、来月手術の予定の曾祖母の病院に息子たちと甥っ子を連れていく。もう90近いのでなにがあるかわからないので一応。相変わらず僕の子供と姉の子供の境(笑)がわからない様子。まあええけど(笑)

かえって爺さんと子供達に最後のカキ氷を振舞う。昔ながらのカキ氷器で。氷を1貫目しか購入しなかったのですぐに尽きる。なんか夏の最後のイベントぽくて良かった。

P1010364.jpg


なんか急にアウトドア見たいな事がしたくなっていて(笑)イオンのなかのスポーツショップに偵察に、まだ子供が小さいので日帰りからはじめようかなと、涼しくなったらベタに(笑)BBQとかからしてみたい。お友達の皆様、誘ってくださいませ。

これまた急にPNDがほしくなってネットでリサーチ。30万以上するようなカーナビは買えないけど、これくらい(5万前後)ならいいかなーと。ミニゴリラEN-4500てのを検討中。Aピラーに取付けたら良いんじゃないか?と妄想中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/237-d26cb304

FC2Ad

相続 会社設立

