プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


蒜山

この日曜日、むくもく家と蒜山へ。昼前に現地ジンギスカン屋さんに待ち合わせしていたので、我が家は早めに家を出て蒜山インター近くのハーブ園に。
PICT0009.jpg


ラベンダー畑が一面に広がってましたが当然もう花はありません。破壊王が無駄に斜面を駆け回り(笑)ステビアの葉っぱをスタッフの人に進められやたらとかんで「あめー」といってます。
PICT0013.jpg


昼前になったので待ち合わせ場所に移動、むくもく家と楽しくジンギスカンを食す。破壊王はテンションがMAXでもはや酔っ払いの親父のように同じ事を繰り返し言っております。

ここまでなんとか雨ももち、さぁユーロカーミーティングの会場に移動というときに雨が本降りに。白黒オセロで隊列をくんで(笑)会場へ移動

P1030856.jpg


会場についてみると雨の為か三年前に訪れたときよりは車の台数も少なめでした。そのなかに異彩を放つ(笑)ムル軍団、
僕ら白黒以外に3-4台はいました。その中に有名な羽付ビアンコ、「ムルティプラの狼カー」がいましたヨ!。ええもん見わー。狼さんにムルマグネットも頂きました。

P1010862.jpg


しかし如何せん雨は本降りで、あまりのんびりすることもなく15時過ぎに家路へと。会場にいた古めの屋根なし英車たちは幌のすきまからの漏水と戦いながら(妄想)がんばってかえったんだろうなと思いながら帰りました。

「なんにもない」のが魅力のユーロカーミーティング、いつか不動の126を復活させて参加したいと思いました。

コメント

そういえばナビの話も出来なかったしな~
しゃべり足らずなんか物足らなかったです
そのうえ、日暮れまでに帰れてまるで優等生みたいでしたな~
126是非!

お疲れ様でした

そうですねー。ナビも一応買ったんですよ。サンヨーのやつ。なんか「ワンセグ」って枠にデザインされたような書体のカタカナでかいてあるのが激しく萎える(笑)んです。またゆっくりお話しましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/238-9cffd9e9

FC2Ad

相続 会社設立

