プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


愛知万博

愛知万博が開催されるわけですが、21世紀にもなって万博はねえだろうと素朴に思うのです。パビリオンの一つに名古屋市パビリオンがあり、その名も「大地の塔」。やっぱり「太陽の塔」を意識しているのでしょうね。
その総合プロデュースを手掛けていらっしゃるのがミュージシャンであり、CGアーチスト(自称)の藤井フ○ヤ氏です。ニュースでこの名前に接したとき思わず大爆笑していしまいました。その人選はねえだろう?いまどき。音楽はTKにでも頼んだのか?(笑)まったく確認しておりませんが、この線だと石○竜也(←字あってる?)とか絡んでない?

藤井フ○ヤ氏には「鶴太郎的、勘違い」を感じてたいへん微笑ましいです。

いや、ちょっと行きたくなってきたなぁ、万華鏡がジャンボになったやつ。(本当はトヨタがやっている「未来の住宅」みたいなの見てみたい)

コメント

元々全然イキてーけどな!コヤマンのおっしゃる部分も楽しみの一つで(笑)フミヤートは構想含めプロデュースに4年掛かったゆーてイキリ立っとったでぇ。
より大阪万博の完全版を今みてーなぁ、やれたロボとか間違った未来感見て泣きてーな。

音楽は

浜崎でしたな。んー「ぎりぎり感」漂ってますな。モーむすよりはましか?

昔の人の考える「未来感」大好きです。輝ける未来があったんでしょうなぁ、あの頃には。
こないだ死んじゃった「丹下健三」が大阪万博の「総合プロデュース」(←こっちは本物(笑))しとんよ、建築のな。あとフジテレビとかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/24-df83d12a

FC2Ad

相続 会社設立

