プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


デッキ塗り

P1040831.jpg


日曜日は朝から自宅のデッキの塗り替え。資金難につき2x4用のSPF材にて製作したデッキは頻繁に防腐材を塗らないと腐ってしまうので(本来なら、米スギ(レッドシダー)とかウリンとかイペとかでつくるべき)塗料を用意して破壊王と塗りこみます。破壊王は大胆なので(笑)サッシまで塗り上げてしまい、あとからシンナーでふき取る作業が一番時間がかかりました(笑)。

デッキが乾く時間を利用して土地をみに行こうかと思っていたら甥っ子が遊びにきてしまい、隣の子供やら見たことない(笑)子供まであつまってきて家が託児所状態に。
嫁が買い物にでていたため、僕一人で適当に(笑)あしらう。
昔の大人は子供に対してあんまり親切じゃなかったというかそんなに手取り足取り見守っている感じじゃなく、遠くから(笑)見守っている感じだったのかなと、ギャァギャァ騒ぐガキどもを無視して本を読んでいる間に思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/250-10d27ad3

FC2Ad

相続 会社設立

