プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スピーカー水没?

会社で腹がたつことがあり(笑)気が乗らないので仕事を家に持ち帰って帰宅。ふとムルティプラをみるとなんと!助手席のドアが全開です。(最近嫁がムルティプラを運転する練習をしているので会社には嫁軽四で通勤中、ハイオクも高いしね)

天気は雨、駆け寄る(そんな距離ではないが心情的に(笑))とドアポケットは「金魚が飼えるくらい」の水溜りです。(泣)急いで家にはいりタオルをつかんで水を拭きます。当然スピーカーやらスイッチやらがずぶ濡れになりトホホな状態です。

どうやら破壊王が開けてそのままにしていたらしく、ぼくが運転するときには屋根の下に突っ込んで駐車するのですが、嫁にはまだむずかしいらしく露天にとめていたのが災いしました。

完全に乾くまでエンジンをかけないように言い聞かせ、何とか復活を祈ってます。

久しぶりに「破壊王」の名に恥じない事をやらかしやがりました。(泣笑)

コメント

うちはげろ

うちの娘の場合、今まで車に酔ったことがないのに
助手席ドアにバーって・・・
ポケットも内張も外して洗いましたよ
雨ならに酔わないから良いよ・・・

雨ならに酔わないから良いよ・・・
じゃなく臭わないの間違い
すまぬ・・・

とりあえず

昨日、ひさびさ可動させたところPWは動きました。スピーカーは耳をあててきいたわけじゃないからわかりませんでした(笑)

さすがにゲ○は落ち込みそう(笑)内張り外す時に爪なんか壊れたらさらになきそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/251-22230246

FC2Ad

相続 会社設立

