プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末土地めぐり

今日も土地めぐり。
1.岡山ー倉敷間
P1020539.jpg

眺めは大変よろしい。真横が墓なのを除いて(笑)僕はあまりきにならないが嫁が墓がイマイチと

お弁当をもっていったので某城跡公園に移動。
P1020545.jpg


2.谷間の秘境(笑)
P1020546.jpg


P1020560.jpg

ロケーションは文句ない、嫁もそんなに嫌がってない、でもなんかいまいちピンとこない。岡山へも近くて申し分ないんだけどなー。安いし。

3.金甲山近く(敷地は公園の横)
P1020563.jpg

眺めはよろしい。でもいかんせん道が狭い、42条2項道路(簡単にいうと建築するとき自分の敷地を一部セットバックする必要がある4m未満の道路)に接道、あとせっかくの海があんまりみえない。
ファミリーカーのムルティプラを乗り換える事は当分考えてないので道幅は重要なのです


あんまり収穫のない敷地めぐりはとても疲れるという事が分かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/253-4e1bb1f1

FC2Ad

相続 会社設立

