プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



家族旅行

義理の両親と義理弟家族と我が家で淡路島に旅行に。淡路島には何度か来ているが高速が整備されていて以前より移動しやすかった。

お約束で鳴門の渦潮を見に。小潮なので殆ど渦を巻かず(笑)まあしかたがない
P1030483.jpg


P1030506.jpg


ホテルは鳴門大橋が見えるオーシャンビューのホテルで赤ん坊がいるので予約した家族風呂は豪華に露天風呂になっていて嫁は喜んでいたが温泉がたいして好きでもない自分には寒いだけだった。

翌日はコアラをみにイングリッシュガーデンなる場所へ。イングリッシュのわりに「自家製ソーセージ、石釜ピザ、ヨーグルト」など欧州各国が混ざっている気が(笑)したがまあそんなことは客も施設もあまりきにしていないのだろう(笑)

P1030615.jpg

子供が喜んでいたのでなにより。

今年は休みが長く普段あまりかまってやれない子供達と楽しく過せたのでよかったな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/265-622ba713

FC2Ad

相続 会社設立

