プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


未来は僕らの手の中

ミュージシャンの皆様、今こそ「愛と平和」をメロにのせて世界に、都市に、町に、廻りの人達に伝えて欲しいと心から思います。それが自分に出来る唯一有効な手段だと信じて。あなた方がやるべき事はデモに参加することでも、ブッシュに手紙を出す事でも、ましてや「人間の盾」としてイラクに利用されに行くことでもなく、一人でも多くの人に「愛や平和」の大切さを再確認させる事です。なにしろあなた方にはその手段を手にしているのですから。

「戦争反対!」と絶対的正義を絶対的安全地帯からふりかざすよりも、「家族や友達の大切さ」を廻りの皆に、自分の子供に、孫に、ひ孫にと気が遠くなるような長さでも繰り返し伝える事のほうが大切だと、ここ最近の各WEBの戦争反対メッセージを見て思いました。

先日グリーンホーンズのライブをみて自分が中高生だった頃のことを思い出しつつ僕が伝えたいメッセージは ...「未来は僕らの手の中」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/267-448b12d6

FC2Ad

相続 会社設立

