プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日曜日に

映画館で映画を見るのは何年ぶりでしょうか?わざわざ銀座まで見に行った「エピソードⅠ」以来の映画館でした。イオンにて「ボーリングフォーコロンバイン」を。なんかものすごいデカイスクリーンを期待していったのですが、意外に小さく「センシュー」並で少し残念。僕は職業柄普段経験しない空間に入ると壁や天井などの仕上をチェックしてしまい、なかなか本題に集中できないクセがあるのですが今回は開演ギリに行ったのでそんな暇なく逆に集中できました。映画自体は「感動」とか「爽快感」とかからは対極にあるものでなんだか大きな「宿題」を背負わされたみたいな感じがしました。(勉強になったって感じかなぁ?)内容はオスギにでも聞いてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/269-c8f1b570

FC2Ad

相続 会社設立

