プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



時代はめぐる

ここ最近、ボクが中坊ぐらいの頃に流行ったようなパンクが流行っているのか、よく耳にします。J(S)Wのカバーとか歌ってない?誰かが。
前に藤井君の家でアノ当時出てたミュージックビデオ「VO?VOW?・・・思い出せない」を発見して再生してみるとそこには「シェディードールズ(スペルは失念)」が「BAYBAY転がせ」をやってんのみて二人で大ウケしてしまいましたよ。なんか5弦ギター(オープンチューニング?オープンGとか)のヒトいなかったけ? 
 でなにが言いたいかと言うと、最近のそれっぽいの(ガガガとかね)きいてももう自分にピュアさが無くなったのかイマイチ聴く気にならん!っうこと。歌ってる(言ってる)ことが浅薄すぎてね、なんか「真剣10代シャベリバ」のガキを見たときと同じぐらい不愉快になる。なんでかなー、アノ頃ブルハとかビシビシ胸に突き刺さってきてたのに・・・
でも当時「有頂天」のケラ(現ケラリーノ)とかが「やさしさロックなんて大嫌いだ」と発言していたのをよんで共感できなかったが今読んだら「納得」できるかもかも。

ボクは成長したのでしょうか?それともヨゴレたのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/270-c3029e12

FC2Ad

相続 会社設立

