プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本日最終日

ジナ写真展に仕事をバックレて行きました。そしてまたまた呼んでないのにいつものメンツが揃いやっぱり良い奴等だなと思いました。

写真を見た感想を書くのにカッコいい書き出しを考えて行ったのに忘れてしまい、ジナに「見ずに書けるのか?」と突っ込まれ、その通り!と納得しその場で思いついた言葉を短く記しておきました。ジナに「言葉は短いほど真実を伝えられる」と言い訳?をかましながら・・・(でも言葉なんか長く繰言を並べても伝えたいところから遠ざかっていくっうのは真実だよ。僕のなかではね)

追伸:秋に生まれる子供はどうやら男の子みたいです。未だ実感なし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/285-9131ee19

FC2Ad

相続 会社設立

