プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また波がきた

数日前まで僕が仕事で担当している物件は2件でした。しかし今日現在、なぜか受け持ちが5件に増えてます。
某大学の設計が2件(今までやってたモノ)、某病院の寮と保育園が2件、某ファーストフード店が1件。

・・・「僕の体は1つしか無いんですけど?」

プロジェクトの最初から参加できればまだ把握できるのですが、途中からだと話の経緯が判らず、非常に苦労します。しかも締め切り前になって間に合わない事が判る→誰かに仕事を振る(誰かとは僕のことか?)という憂鬱なパターンにモロハマってます。

今日も上司の書き殴った読めない「打合せ簿」を解読しながら半泣きで図面書いています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/288-3da6b4de

FC2Ad

相続 会社設立

