プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日前

仕事中に嫁からメールが・・・
「煮豆買ったら賞味期限が切れていた。6日も。取替えに行ってくれ」

僕は帰宅後、煮豆を手に持ち近所のスーパーへ。弊店間際の店内はヒトもまばらでバイトの姉ちゃんがつまらなそうに立ってました。

僕>「すいません、この商品期限が過ぎてるんですけど・・」
 (なんで僕が「すいません」なんだ?)

バイト>「あっそうですか、すぐ取り替えますから」と。

僕はここで、ある2人に降りかかった悲劇を思い出し不機嫌そうな顔をすべきところを思わず笑いそうになりバイトの姉ちゃんに怪訝な顔をされてしまいました。

彼らはマ○クに立寄りハンバーガーを購入。自宅にてさぁ食べようと開けるとそこには「歯型」のついた食べかけのハンバーガーが・・・。普通ありえないよ「食べかけハンバーガー」
そのときの驚愕の表情を想像すると可笑しくてたまりません
「御宅の店のハンバーガー食べかけでしたよ!」と文句を言っても俄かには信じてもらえそうもありません。普通は言掛りにしか聞こえないでしょう?そんなのありえないよ!
その後店の人が謝りにきたらしい。見に覚えがあったんだろうね
「エッ!そこにと置いといたヤツ客にだしちゃったの?!」
って青ざめるバイト君が目に浮かびます。

ものすごい確率で遭遇した藤井君と三宅君はある意味強運です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/289-b16e9d04

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。