プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風一過

よく晴れた日曜日、Tモ宅にBBQセットを返却にいく。やっと返せた、すっとした。その 後図書館へ行くも貸し出しカードを忘れすごすごと帰る。

午後より現在リフォーム中の実家のチェックをする(もちろん僕の設計ですねん、もちろん設計料タダですねん(泣))十分に図面も書けず、月―土曜日はもちろんチェックできないのでこちらの意図が十分伝わってないところが残念ながらあり、どうしたらその状態からより高みへと導けるか、一人現場に佇みながら思案しつつ大工さんへの指 示を残しておいた。

今回は実家と言う事で、これまで他人の家で試みたことのない実験的な設計をしてい るので(無茶とも言う)出来上りが楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/290-b7f85c51

FC2Ad

相続 会社設立

