プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりなき日常を力強く生抜け

いつも朝7:00頃起床し、準備をして8:00には会社へ車で通勤し9:00少し前に着いて(いつも一番乗り)サーバーを立上げ、ポットのお湯を沸かしなおして窓を開け放ちプリンターの電源をいれる。

朝一の打合せの準備をして社用車のプロボックスに乗って打合せへ、お昼前に帰ってきて何本か電話を入れると午前中終了

昼飯は仕出しの弁当(たいして上手くない)を食べ、休憩のため近所の公園へ。近所のマンションの建設現場の職人の食い散らかした弁当の空き箱を避けながらベンチでしばし本をよむ。

午後は図面を書きながら現在進行中の現場から来る質問FAXに答える。18時になると一緒に仕事している女の子(CADオペレーター)が帰り、しばし休憩。

そこから普段だと22:00くらいまで図面かいたり次の日に女の子に作業してもらう為の資料や「こんなカンジ」をしめすスケッチを書いたりして過ごす。

11:00頃帰宅してご飯食べて風呂入って、メールチェックしてCNPのWEBのメンテナンスして、たまに新しいステッカーのデザインやオリジナルピックのデザインをしてから寝ます。

朝起きて昨日の作業を繰り返します。

皆さんも無限に続くかに思える怠惰な日常を強く生き抜いてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/291-c6dd4560

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。