fc2ブログ

プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日が昨日の繰返しでも明日が今日の繰返しでも

モ氏には日記に関しての感想・励ましのお便りが届くらしい。(羨まスィ)

昨日,家に帰ると高校の同級生の人から「赤ちゃんが生まれました」葉書がきていた、生まれ月を見ると4月だ。はて?2ヶ月も前だが・・・ディズニーキャラが縁取りされた葉書の下に手書きの綺麗な文字で「また遊びにきてね」と書いてあった。ちなみに僕は過去一度も遊びに行った事はない。「また」ってなんだよ?葉書があまったんでしょうか?

あと数ヶ月すると僕もこんなハズカシイものをポストに投函するヒトになるのだろうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/292-e0153eb2