プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



狼母船#2

午前中はヨメの買い物に付き合って倉敷→岡山と廻りました。
岡山ビブレ地下の古着屋で知り合いの女の子に合う。本当に楽しそうに仕事をしていてなんだかこちらまで楽しくなりました。

夕方よりTモ氏と久々にママ2へ、あまりの人の多さにしばらく中に入れず(気分的に)ロビーでウダウダしていると見知った顔に遇う。M氏(心の友)はしばらく見ない間に「やくみつる」調になっていた。是非タバコの吸殻とか収集して欲しい。Kナ嬢は夏休みに虫取りに行く子供みたいな格好をしていた。弟君(CNPベェス)はやはり隅っこで丸まって寝ていた。

途中Tモ氏と晩飯を食いに外へ、お好みを焼きながら互いの近況を語り合う楽しい時間を過ごす。

戻ってきてF氏(CNPギタ)に合い(普段はめったに会う機会が無い)あまりの激痩せぶりに驚きかつ心配になる。(家に帰って考えてみたら昔の体型に戻っただけのような気もしてきた)一度医者に診て貰ったほうが良いね、多分。


ライブが終わり(←レポなしかよ!)ジナを家へ送り(写真ありがとう)帰る途中に飲酒検問に遭遇。(一滴も飲んでないとなんですこし強気になるんでしょうか?)警官のオッサンのくわえタバコのやる気のなさに脱力する。まあめんどくさいわな、あんな仕事。

ひさびさに色んな人とあって人ごみに疲れたけど楽しい一時を過ごしたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/294-5c5788f0

FC2Ad

相続 会社設立

