プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



朝練

今仕事がピークでて朝6時に起きて学生の朝練のごとく早出で仕事してます。帰りは当然12時で披露がピークに差し掛かってます。なのに朝会社でCNPWEBのUPロードしたりして何の為に早起きしてるんだ>俺。

昨日も設計変更があってなかなか方針が定まりません。賽の河原で石を積むような毎日で徒労感に苛まれてます。

最近親友から預かった車で通勤していて、その車はクーラ―(エアコンではない)が壊れていて、それ自体は別にいいのだけれど(僕の所有する車は殆どクーラーが着いてないモノばかりなので)梅雨時期に雨でガラスが曇るのがめんどくさいです。昔の人みたいにタオルで拭きながら走ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/297-b9f0fb1c

FC2Ad

相続 会社設立

