プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


6/29 BBQ

日曜日、午前中は実家の工事が完了し引越を手伝いました。僕が忙しくまだカーテンの柄を決めてなかったので現場で業者と採寸しながら決めました、しばらくカーテン無しで生活です。(しかしカーテンはどうしてあんなにダサいものしかないのでしょうか?)

夕方より学生時代の友人達(ベェス弟君含む)と僕の家の庭でBBQをしました。建築関係者が多いので竣工した実家を案内しながら色んな話をしました。集まった全員が妻帯者なので結婚生活の話などをしつつ肉を焼いて楽しみました。

ハードゲーマーでもある弟君のかたるゲーム理論はディスクシステム(ファミコンの下にくっつけるヤツ)で挫折した僕には良くわからないけれども、なんでもネットゲームにハマっていてゲーム内で「チーム」を組んでいて事前に携帯等で打ち合わせをするらしい。「人間同士なんで気遣いが大切」と熱心に語る彼に

夫婦という「チーム」にも気遣えよ。と一言いっておいた。

久しぶりに弟君とまともに話をしたので僕も共通の友達の近況が聞けたりして知らない事がたくさん有り驚いた。虫取り網がにあうあの娘に僕から僭越ながらアドバイスすると

「弟君は自分が大好きっ子なので人生相談するだけムダ」と言うことです。
ブランコならいつでも僕が付き合います。(ケツが板に納まるか心配ですが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/299-daddf7cc

FC2Ad

相続 会社設立

