プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地球はまわる。

ここ2週間ほど仕事が殺人的に忙しく、朝は6時に起きて会社へ行き帰宅は深夜12時すぎというサイクルを繰り返していて、7/4金曜日がちょうど仕事の締め切り日でした。夕方クライアントに図面一式とデータの入ったMO(←いまだにMOかよ)を提出し「真っ白な灰」になりました。下を向くと吐きそうになるのを堪えながら18:00まで片付けなんぞをしてお茶をにごし、速攻でタイムカードを押して定時に会社を出ました(入社以来始めてかも、定時終わりなんて)

そこで帰って寝ればいいものをよせばいいのに車はママ2方面へ・・・久しぶりに「みを」さんのウタが聴きたかったので。

ママ2に着くとまだopenまで1時間ほど間があり、F氏の新機材車にて談笑しつつ待機、この間の福山のイベントの話などを聞きつつCNPの今後について話す。

イベントの1バンド目から見るのは本当に久しぶりでなんだか新鮮な気分。そうこうしているウチにジナ登場。疲れた体にみをさんのウタを染み込ませてジナと晩飯を食いにいきました。

新しい生活を始めるっうのは未来があっていいですねぇ。と引越し話をしながら思いました。

CNPを観てモミヤマも見たかったけれども地球がグルグル回り始めたので急いで帰って風呂にゆっくりつかり久しぶりに心配事なしに寝ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/300-9a17c84f

FC2Ad

相続 会社設立

