プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Tシャツの季節が

来ますねもうすぐ。なんか去年の年末か今年の初めに(どうだったかなぁ?ジナにラヂヲスター君を今度ROCKカフェ始める友達と紹介された記憶があるから年末かも)プロトタイプを何着か作ったっきりなんで,そろそろTシャツの残りをハケないと不良在庫になるなぁと思ったりして、そろそろ作りたいなぁ・・・でも仕事忙しいしなぁ。どうすっかなぁ。

なんかデザインだけ作ってボツったのも沢山あって、デザインが決まると自分の中で満足してしまうのでなかなか生産にむすびつかないのよコレガ。

業者に出すとどうしても二千円ぐらいになるし、高いよなー。2千円出して買うようなモンじゃないしなぁ・・・。自家製シルクスクリーンで製作するんだけど何かイマイチ、クオリティーに納得がいかんのよ。一応

ロークオリティー・ロープライスTシャツ
(↑友人のTシャツ製作集団 人間ナイアガラのキャッチフレーズよりパクリました)

を標榜して製作することにするか。
他には作った途端にバンド解散とかね。(作ったのよダブルネームで)もちろんCNPメンバには見せたけど相手のバンドメンバには見せてないのよその後も。いやたいしたデザインじゃないけどタイトで好きなのになぁ、今度何食わぬ顔で三宅君に着せてLIVEさせよう。一着だけ作ろう!



追伸:本家ロークオリティー・ロープライスTシャツ製作集団(センス最高!Tシャツ製作ノウハウも伝授してもらいました!多謝!) 人間ナイアガラのURLは
http://home.interlink.or.jp/~an-an/naiagara/naiagara-top.html
です。是非一度覗いてみて下さい。Tシャツ、本当はハイクオリティーです。(笑)安心して買ってね!

http://home.interlink.or.jp/~an-an/naiagara/naiagara-top.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/302-59769600

FC2Ad

相続 会社設立

