プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


土曜日

土曜日、遠方より友来たる。
数日前に支店が食中毒で営業停止を食らった焼き鳥屋にて宴を催しました。社会派の僕たちには関係ありません、十中八九政府の陰謀に違いありません。
店内にて今後の音楽活動において何を成すべきか熱く語り合いました。店がしまってそろそろ僕は明日も休日出勤だし・・・テクシーでもつかまえるか・・・と思いきや「とりあえずFじい君の家で休憩を」ということで徒歩にてFじい君の家へ、入ったが運の尽き、ギター弾きが3人もいたら止まらない、Fじい君のマニアック機材をいじり始める。こうなると夜が白むまで楽しいギタ談義&レア音源の視聴という楽しいが明日(てゆうか数時間後)仕事の身には少しハードな夜を、濃密な時間を過ごせました。

しかも明け方ミヤケ氏の母上の車で家まで送ってもらい大変恐縮でした。


本当はいろんな話をして感じいる部分も多々あったのだけれどもうまくニュアンスが伝えられないので僕の中にとどめてしばらく反芻しておきます。


追伸:日曜日に予定していた幻Tシャツ製作は仕事があったので順延ということです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/303-575cdf05

FC2Ad

相続 会社設立

