プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


木曜日

4時間ほど寝てまた出発。現地について昨日の続きを調べた、暗闇のなかで人間が考えつくあらゆるイヤな蟲、爬虫類に遭遇し(食い散らかされたイモリまでいた誰が食ったんだ?ネコか?)なんとか調べ終え、少し早めに調査終了。倒れる寸前の女の子をそのまま家へとおくり、ボクもそのまま帰りたかったけれどもそうもいかず調査資料の整理をして19:30頃、一旦会社を出た。そう、7/17(木)はママ2にてライブなのです。皆に元気玉を分けて貰うためママ2へ・・・

CNPの途中に飛び込んできてそのまま最前列でノリノリだったジナが面白かった(誕生日オメデトウ!!)。カナ嬢に「なんかハイですね」と言われましたました。でも彼女の方がよっぽどハイだった気がします。TモにICレコーダーを借りようと数日前に頼んであって(いや、寸法計って書き込む代わりにブツブツ言いながら録音したら楽かな?と思って)しかも昨日取り行くよと言っときながら遅かったので連絡できず、CNPは終わっていたのにもって来てくれてしかも受取るの忘れた僕はダメ人間です。

みをさんにも遇って、「最近どう?」って話を少しして、彼女が「再出発」を切れた事を知り、再出発の餞になんか気の利いた事でも言えたらよかったんだけどなんか照れくさくて言えず。
「これからは彼女の歩く空が晴れてたらいいなぁ」と思いました。

ミッツとトキ君にあいさつして帰るの忘れたけど月曜日に会うからいいかなぁと思いつつ、長い食事休憩を終え仕事へと戻りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/307-f7f9e10d

FC2Ad

相続 会社設立

