プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



頑張るな

世の中には沢山の歯車があってそれが複雑に絡み合い、全ての事柄が「悪い」方向へ向かって言っている予感がしていても個人の意思ではなかなか軌道を代えられないと言う事実を知り、「無力感」というよりも「寂寥感」を、激しく打付ける雨音に目を覚ました夜中に噛みしめた。

「損得」と言う次元を超えたところに「友」が有るとボクは思うし、友という寄りかかれる支柱があるのだから 「迷惑をかける」なんて思わないで寄りかかれば良いとボクは思う。

「たくさん考えたからといってうまくいくとはかぎらない。全然考えないからといって駄目になるとも思わな い。」・・・すこし救われたよ、難波君。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/308-08592c72

FC2Ad

相続 会社設立

