プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


忙中閑あり

約1年間に渡り進めておりました某住宅メーカー展示場の仕事が先週末なんとか展示場の完成という区切りを向かえられました。工期の無いなか施工の皆様が頑張ってくれたのでギリギリで完成してほっとしています。
今回は完全ゴーストライター(笑)なので表に名前がクレジットされることはありませんが僕の設計の真価は契約件数という数字に表れるので非常に今後もプレッシャーです。今週末は色んなとこから横槍が入ってくる非常にメンドクサイ物件とこの展示場のOPENがかさなり、ウチのチビすけが水疱瘡の熱でひきつけを起こし救急車で運ばれるという小山家最大の危機にも早退も出来ず心細い思いをさせてしまいました。
週末は夜になると熱がでるチビすけの看病で完全に体調をくずし、子供の熱をはかった後に自分の熱を計るという事態に。今日も熱がありフラフラなのに会社にいきました。

2日間でティッシュを1箱消費するという「覚えたての中学生」にも勝る勢いで資源の無駄をしてしまい花粉症対策に購入していた「鼻セレブ」も切らして鼻の下がヒリヒリしていたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/31-129c6454

FC2Ad

相続 会社設立

