プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ピーク

今月は3件同時に締め切りです。同じ図面を使いまわして建った(笑)別々の建物の改修など。現場調査にいっても、帰ってきて図面にしても同時に建てられて同時に傷んでいくので頭の中で現場が混ざり(笑)混乱します。昨日も電話で一方の建物の管理者にもう一方の建物の改修内容を説明してしまい(汗)途中でなんか話が噛み合わない(笑)のでようやく気が付いて平謝りです。

図面を書いてくれている女の子とも「あれ?樋がカラーVPなのどっち?」とかパニクってます。赤い上司は「てご(手伝い)せんといかんのう」とツブヤクのみ(笑)で追加人員は頂けそうにありません。てかいまさらイラネーよ!

なんとか今週中に図面を挙げて、来週中に積算、見積もりしたいです。・・・

追伸:手漉き和紙で見積書を作成する(笑)←過去日記参照 敏腕営業マン氏に頼まざるを得ない(笑)物ができてしまいました。FAXを送ってからリターンに最低3日はかかる「一人いっこく堂」の彼をみこして昨日夜なべして先に積算して見積もり依頼を送ったら、なんと!先ほど返信FAXが!奇跡です、やれば出来る子なんですね。(おそらく改正建築基準法の影響で仕事が無いのだとおもう)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/317-e79ad8a3

FC2Ad

相続 会社設立

