プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


感覚の違い

日曜日はデジタルミュージアムへ。
「インカ・マヤ・アステカ展」の最終日ですごい混んでいた。破壊王はすぐに飽きて「帰るー」を連発。しかたなし連れ出して二人で奉還町の寂れた商店街を散歩した(笑)。チビにはこの寂れた感じの美学(笑)がわからないので、ここでもブツブツ。

2時間ほどして嫁が出てくる。続いて児島へ土地を見に。途中でコンビニでおにぎりを購入。嫁にたのんだんだが、イヤな予感がしたが的中。彼女はいつもおにぎりを「温め」てもらう。

僕はおにぎりを温めてもらっている他人(ヒト)を見たことが無い。やけどしそうなくらいのおにぎり、しかも具が「ネギトロ」なのに何で温める?

ワザビフレーバーの「ツナ」おにぎりの出来上がりです。・・・なんか無性に腹が立った。

花粉舞う街中をうろうろしたので帰って具合がわるくなってすぐ寝た。

コメント

...

おつかれっす。
激同意。
コンビニのおにぎりあっためると、毒気が増幅しそうで気持ちわりい。
あたためてよいのはおこわ系のおにぎりのみ。

しかし、山田村のおにぎりはチンしてもうまい。
さらにチンするよりもフライパンで軽く両面、海苔がパリパリになるくらい(中身はレアに)あっためると、ウマい。

日曜日、ボクも西口方面にいたよ。
ハーフカメラもって奉還町のモヤモヤしたところを散策してました。

温めるとワサビが効く(笑)

おつかれっす。
赤飯おにぎりとかはOKなんですけどねぇ。
山田村、普段の日はなかなか出られないのでまだ未体験です。こんどのぞいてみます。

奉還町の界隈は路地好きにはたまらん(笑)比率(道路と建物軒高の比)です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/322-1db54f21

FC2Ad

相続 会社設立

