プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久々大阪

今日は某物件の打ち合わせに大阪まで車で移動。上司の運転する片道2時間は眠気との戦いでした。(笑)

打合せを2時間で終わらせトンボ帰り。ただ今瞬間的に5物件が重なり、数年おきに発生しチームの女の子を半泣きにさせる超繁忙期に突入しました。完全にオーバーロードです。お施主さんは皆様「自分の物件を一番にやってくれている」と思われている(笑)ので優先順位をつけざるを得ないのがつらいです。

電話線を引きちぎりたい(笑)。万博公園の桜が満開で綺麗でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/325-e25c9242

FC2Ad

相続 会社設立

