プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カーナビ取り付け

随分前に購入し、取り付けせず金物を灰皿に突っ込んで(笑)仮に使用していたカーナビを天気がよかったので取り付けしました。
1.コインケース?を取り外します。
P1040725.jpg

2.ステーを製作。工場に転がっているSUSの板を失敬し(笑)高速カッターでカット
P1040726.jpg

3.コインホルダー加工。コインホルダーの「底」の部分をカットしてステーが通る開口部を設ける
P1040727.jpg

P1040728.jpg

4.装着。ステーをインパネを止めつけているアルミ?のヘキサのボルトに共止め。電食が気になるこだわり派は絶縁出来るものをかましたほうがよいかも?
P1040729.jpg

5.付属取付け台止付。ミニゴリラについてくる取り付け台を分解して装着。簡単に書いたが実際はSUSステーをグリグリして(笑)むりやり装着
P1040730.jpg

P1040731.jpg

↑破壊王がミニゴリラを抜き差しするので(笑)灰皿の塗装がひどいことに・・・

再来月に車検なのでイタ車共通の持病「インパネネバネバ症状(笑)」を根本から解決すべく(笑)取り外して板金屋で塗装してもらう予定で見積り徴収中。全国のムルのり(笑)の人柱となる所存です。(あんまり高いとやめるけどね)

コメント

あいかわらず

器用だね。
そして好きだね。。器械ものいじり。。

まあ

唯一の趣味というかなんというか。
たくちゃん歯なおった?おれ4本親知らず残ってんだよねー。コエーよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/327-a2dd24fb

FC2Ad

相続 会社設立

