プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


風邪

月曜日くらいから扁桃腺が腫れて熱っぽく祝日は1日寝込んでました。昨日朝、どうにも喉が痛いので耳鼻咽喉科にいきました。血液検査をしてもらうと何かの数値が正常値の1万倍とかで「入院するような値です」と脅されました(笑)。入院は勘弁してくださいと頼み込み、最低3日間の点滴を受けることに。耳鼻咽喉科の看護婦さんなので点滴の針を打つのに慣れてないのか(笑)刺したあとからぐりぐり(笑)されて酷い目にあいました。今も診察券を預けて診察待ちです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/328-55e80c47

FC2Ad

相続 会社設立

