プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GW最終日

P1010480.jpg

P1010501.jpg


爺さんと義理兄と甥っ子達と去年も行った玉島の干潟までマテ貝を採りに。今年は次男も連れて行った。干潟で泥くさく、水も濁っているのに子供達はお構いなく海に侵入し、結局ずぶ濡れに(笑)貝も適度に採ったし、さあ着替えて帰ろうと思ったらなんと、着替えの入ったバックを家に忘れてきておりました(笑)。破壊王は裸ん坊で車にのり、紫の唇をしてガタガタ震えながら(笑)帰宅。

僕も体調も相変わらずイマイチ。嫁も疲れが出たのか夕食を作る元気がないというので、破壊王の保育園の友達のお母さんが経営する近所のお弁当屋さんにみんなでいってお弁当買って帰って食べてすぐに寝た。

今年のGWは僕も破壊王も体調が悪かったので近所で全部すませてしまったなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/332-5ceadd58

FC2Ad

相続 会社設立

