プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


むくもくコンテナ(妄想)

むくもく邸を訪れる度に目に浮かんできたプランを勝手に発表!(笑)
ティーピーの奥、バイク小屋建設予定地付近に海運コンテナ20ft若しくは40ftをゴロッと置いて半分バイク小屋、半分はショップ拡張だ!(笑)(コーヒー飲めたら楽しそう)
↓坂茂の移動美術館(コンテナを組み合わせた美術館)

NomadicMuseumSantaMonica.jpg


こう、簡単に置いておくほうが「ノマド(遊牧民)」ぽいというか現代のゲル(パオ)?(←言いすぎ(笑)
)みたいでよろしくてよ。

我ながら下手糞すぎて笑いがでるが
MX-3500FN_20080529_122937.jpg

MX-3500FN_20080529_122913.jpg


こんな感じで。最大の難問は現地までトラックが入るのか?というとこだけです!どう?むくもくさん。

コメント

実はね・・・

そこに2階建てにして
下がバイク小屋 2階ちょっとお茶でも部屋(客室兼)
構想があります(極秘事項)
コヤマスタさんとイメージはそのままですね 規模も
やっぱり、トレーラーがちょっと無理そうではあります
ティピー建てるときコンテナも考えていたんだけど・・・
実際海上コンテナはちょっと無理そうで
トラックコンテナを物色してました
あっちなら軽くて中にはかっこいいプレスラインの物もありますし
何とか持ってこれそうな・・・

妄想が広がる~

それだったら

お隣の吉○運輸さんからウイング車の荷台を手に入れて天気のいい日にはオープンエアーで(笑)↓シーラカンスの宇野さんのガルウィングハウス
http://www.vfweb.jp/column/house/001/001.html
で行くってのはどうです?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/336-e9985e36

FC2Ad

相続 会社設立

