プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JACの人

日曜日に会社の後輩でかつ大学の後輩の人のお父上が亡くなられ告別式に行きました。県北の行った事の無い所だったのでカーナビのついたオヤジの車を借りて。
途中で会社の上司と遭遇し2台で集落をウロウロして30分ぐらい掛けて発見。車を止める場所を探しました。地元民に駐車場所を聴いていたら上司とはぐれ、暫くして追いつくと急な崖っプチみたいな所で停車しております。 
「んー、なんか斜めっとるなー」と思い近づくと思いっきり「脱輪」しとります。脱輪というより脱落しかかっとります。急いで近ずくと青い顔してつったとります。
「○○さん、人の葬式きて自分の葬式だすところだったですねー」と言ってしまいました。すぐに近所の人がトラクターで引っ張ってくれたのですが引っ張る度に「グラングラン」揺れて(笑)
JACの人でも乗りたがらんだろなーと思いました。そうこうしている内にお葬式がはじまってしまい(汗)30分も早くついて遅刻するハメになってしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/34-4306c043

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。