プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8/10

午前中は図書館に本を返しに。いつもは隣が公園でSLも置いてある水島の図書館にいくのですが(蔵書はすくない)今日は近所の中央図書館へ。駐車場が一杯でしばし待つ。子供と絵本を選んでいると向こう側に高校生の時の同級生(女性)が子供といたのだが何時も通り名前が思い出せず(笑)コソコソと逃げる。

その足でデーラーへ向かう。嫁さんがリアのテールランプを割って(泣)部品だけ取り寄せて自分で交換しようとおもっていたのだが、夏風邪をこじらせた後遺症で体がだるいのでめんどくさくなって交換までたのむ。30分くらいで完了。家に帰っても暑いので景色の良いとこに行こうと
鷲羽山の展望台に。かすかな潮の匂いのする風が吹き抜けて心地よかった。破壊王に「おとうさん、かみがせかいのなべあつみたいになっとるよ」と言われる(笑)

夕方まで遊んでなんだか無性に餃子がたべたくなったので近所に最近OPENした店に。店内でしばし待つ間、店員の一人に目が留まる。「んーどっかでみたなぁ」

突然思い出す。彼はCNPでよく言っていた焼肉屋の若き店長君ではないか。なにかトラブルがあって店をたたんだとは聞いていたがこんなところで会おうとは・・・。

やっと順番という時になって次男(最近ではこちらのほうが破壊度合いがすごい)のオムツ替えの事態に。なんにも用意していなかったので泣く泣く退出、家に帰ってもう一度行く気にもならないので別の店で我慢した。なんかタイミング的に二度と行かないような気もするな、彼にあうのもなんだか気まずいし。

その後破壊王に保育園児のくせして「小学一年生」の雑誌を買わされる。付録の製作レベルがいつもの「テレビくん」に比べ格段にUPしているので(笑)クソ面倒臭い作業を強いられながら「ヤッターワン」を作らされた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/342-6c967c6a

FC2Ad

相続 会社設立

