プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるいみもう一度みたい

土曜日だったかな?家族は嫁実家にいっていないのでゆっくり溜まっている本でもよみながら過そうと、居間のTVをポちっとするとサンTV(我が家はCATVを引いているので映る)が映っていてなんだか映画をやっている。何がなんだかわからないが邦画でまあなんとなし見ているとたぶんこれはアレだなと

デビルマン(実写版)

これはある意味スゴイ(笑)映画で、こんな映画をみたのは始めてなので衝撃でした。クライマックスに差し掛かった頃からみたのですが、なんか教会でデビルマンらしき少年に相手役(サタン?よくわからない)が

「かみはいたカー(神はいたか?)」とニーチェばり(笑)の哲学的台詞を放つのですがこれが

・・・目が点になるくらいの「棒読み」。(笑)

そこからなんか安っぽいCGでデビルマンと対決するのですがそれもよくわからない相打ちで回想シーンを挟みつつ・・・とかあらすじは如何でもよい(笑)と思わせるくらいのクソ映画ぶり(笑)

いつ公開されたのかも知らないけれど、これはすげえ!!これに1800円払った人はご愁傷様としか言いようが無い

普段本が好きで映画までみる余裕がないですが、久々すげーのみたなと、さすがサンTV!と思いました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/343-064610c4

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。