プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日曜日

P1030196.jpgP1030174.jpg

日曜に近所の家電量販店が新装開店という事で、客寄せに戦隊ヒーローがやってくる!のをしって慌ててチラシを隠した(笑)のですが敢無く発見されてしまい、仕方なく1時間前に行って見たのですが・・・

とんでもなく人がきています。1階ピロティの駐車場で他に屋台でなんだか焼きソバとか焼き鳥とか焼いているらしく、その煙と人いきれで気分が悪くなります。屋台の煙がケムカン(煙感知器)を作動させてスプリンクラーが吹いたら堪らんなとか思いつつ、ここまで来て帰るわけにもいかないのでひたすら待ちます。

破壊王は最初は威勢がよいものの、悪役がでてくるとマジビビリで頭の上(当然肩車中)で泣き叫びます(笑)

帰る!というのを宥めすかしなんとか30分の肩車という苦行をこなして疲労困憊で帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/351-cec9a4b9

FC2Ad

相続 会社設立

