プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


従兄弟の家2

家相の先生に見てもらった結果、前回の家相が悪く!一部の部屋を「家相的」によくする為増築するという結論に。

増築部分が使う部屋ならまだしも、プラン上「予備室」的な扱いの部屋(家が大きすぎてあまりぎみ)なのでなんとも複雑な気分です。
施主さんがそうしたいならそうすればよいと思うのですが、ですが・・・という感じ(笑)その増築部分に100万はかからないけど10万、20万では無理だと思うので僕には「合理的」な予算の使い方には思えませんがそれが「余条件」と納得させてプランをすすめたいとおもいます。

んが、ボランティア設計でこのテンションの下がり方は致命的か(笑)。しかも工事着工日まで決められてしまい(泣)逆算するとぜんぜん時間がありません。

密かに計画していた来月の某資格試験もこの分だとすっぽかして(受験料払込み済み)やらないと(平日、仕事中にやるわけにはいかない)間に合わない感じです。せっかく資格手当もらって小遣いの増額を狙ってたのに(笑)

いや、与えられた条件の中で最良を尽くすのがプロフェッショナルだ!と自分に言い聞かせて頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/354-7d9778aa

FC2Ad

相続 会社設立

