プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



従兄弟の家3

牛歩なみの速度ですすんでおります。(笑)希望が膨らみすぎて予算があいそう
もありません。ボランティア設計なので予算調整の為の仕様変更・設計変更は
ちょっと泣き入ります。

昨晩も実家によって親父と打ち合せ、姉の家(過去日記参照)の話になり母が横から

僕「姉貴の家は35坪でこの家より小さいから・・・」

母「エ!あの家35坪しかないの、そんなに小さく感じんわ」

・・・カーちゃん、お世辞でもエエから「設計が良いから」と言っておくれ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/357-26a73075

FC2Ad

相続 会社設立

