プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネバネバ交換

ムルティプラの内装ネバネバ病(笑)を解決しようと、前回車検時に見積り取ったところ意外に部品代が高かったので交換は自分でするということで取り寄せだけしていました。

そんで例によって放置していたのですが(汗)時間があったので交換。まあ付いてるもの外して新しいのつけるだけなんですが(笑)

つけ終わって暫くして破壊王が「とうさん、はずれたでー」と灰皿部分のパネルを持ってきます(笑)見ると完全に化粧パネル部分がはがれてます。(泣)久方ぶりに「イタ車」に乗っていることを認識させてくれました。

・・・交換してもらうにもまた何週間も待つのがめんどくさいので家にあったボンドG17系統の接着剤で貼り付けときました。

これで又剥がれたら古い方の灰皿をサンディングして近時色の日本製塗料を上塗りして使用したいとおもいます。
P1030572.jpg
古い灰皿。塗装がネバネバかつハゲハゲ(笑)

P1030573.jpg
剥がれた化粧パネル

P1030574.jpg
ボンド塗りたくって養生中

P1030575.jpg
カップホルダーも交換


あとメーター前のパネルも交換したかったけれどアッセンで4万円という見積りにビビッテ(笑)断念。

以下参考にデーラー価格

・ドリンクホルダー部・・・¥3,087
・灰皿部・・・¥7,718
・シフト廻り部・・・¥7,329
・エアコン操作パネル部交換・・・¥45,423(工賃込)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/359-08c4998f

FC2Ad

相続 会社設立

