プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


試験

小遣いUPを目論んだ宅建試験に行ってきました。まあ合格するわけないのですが、来年以降に弾みをつけるために。

前日の土曜日の晩よりはじめて参考書を熟読(←この時点で受かるワケない)し、試験会場に行けば凄い人です。2時間50問の試験。

完全一夜漬け(笑)で既存の知識のみを武器に(笑)受けてきました。建築基準法・都市計画法の分野はさすがに分るのですが、宅建業法とかはさっぱりです。しかもこの分野は当然ながら問題のごく一部しかありません。(建築士試験でないので当然ですね)

ジミに疲労して終了。来年もし受けるなら合格しそうな気がしました(←妄想)

近所の公園でどんぐりを収集していた家族と合流、牧場のアイスを奢って機嫌をとって(笑)かえりました。

今日、ネットで解答速報みました。・・・22点、合格ラインが32点と書いてあったのでもう10点分勉強せねばなりません。(しょっぱい点数ですんません)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/360-1dc84e3a

FC2Ad

相続 会社設立

