プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


週末

6/4

仕事を切り上げてママ2へ、Kヘッズのレコ初にCNPが参加しているので顔を出しに行きました。
次の日が仕事なので早々と失礼しましたが久しぶりに楽しい一時を過ごせました。

6/5
極近所で工事している現場をチェックしに行き、戻って本当に久しぶりに車を庭先で洗車。チビが手伝ってくれるのは大変嬉しいのですが、砂まみれのスポンジでボディーをゴシゴシしてくれる(泣)ので車が傷だらけになってしまいました。鍵穴に鍵がさしたいらしく、家の鍵を持ち出してグリグリしていたらしく、キーレスなので一度も鍵でドアを開閉したことないのに鍵穴の回りも傷だらけです。

お昼過ぎに自転車に乗り倉敷へ、吹きガラスの展覧会に行きました。物凄い人で会場にヤマコーさん達がいたのに挨拶も出来ず失礼しました。

夕方から某所にて「近隣住民説明会」。2時間ほど吊るし上げに。人間のむきだしのエゴに接すると自分自身が凹みます。

物凄い徒労感のなかレディオスターに立寄り。ジーナ嬢と久しぶりに会いました。丹野さんとも初めて合いました。
印象? 「紳士」かな

コメント

マスターありがとう

ほんとにありがとー。
紳士と感じたマスターの目に狂い無し。
映像見てもらえなくて残念でした。
次回は是非、生でな!

是非に

いや、こちらこそ間に合わんでスンマせん。次回は是非「生」で。

破壊と創造は対極にあると思いがちですが、すぐ側にあって相似だと思います。

創造の後に破壊があるのではなく、破壊の後に創造が始まるのですよ。

丹野さんのダダイズム(←僕の解釈ね)を生で体験できる日をまってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/37-6f54a303

FC2Ad

相続 会社設立

