プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


レコーダー

チビx2がDVDがみられないと不満を言うのでしかたなし、HDDレコーダーを買いに量販店に。
本当は東芝のが欲しかったが東芝にはブルーレイが付いてるタイプがないのでしかたなしにソニーのレコーダーを選んだ。以前購入したキャノンのHDDカメラのデータを取り込めるとキャノンのサイトには書いてあったのだが、当然ながらハンディカムなら簡単に取り込めますという仕組みらしく、じゃ、他のでもええかなとは思ったがもうめんどくさくなったので(笑)ソニーにした。ついでにTVもどうですか?とソニーの液晶を進められる。廻りの家族が持っているアクオスはなんか僕的には発色がキツイ気がして、ソニーのほうが自然かなとは思った。(実際家に据えたら違いなんてわからないだろうけど)でも密かにいまさら「プラズマ」の方が良いのでは?とおもったし、2週連続で高価な家電を買うのも気が滅入るので「TVは又にします」とレコーダーだけ購入、ハイビジョンで撮ってアナログTVで見るというこれまた頓珍漢な(笑)状態になった。まあ僕自身はTVはみないので正直どうでも良い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/372-55b7bcc4

FC2Ad

相続 会社設立

