プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


姫路

P1060636.jpg

俄かに動物園づいた我が家、調子にのって姫路のサファリへ行きました。現地につくと怪しい天気、なんと雪が舞い始めます。

チビ共が「バスにのりたい」というのでバスでサファリへ、以前山口のサファリに行ったときは網のトコからライオンに肉をやるとうイベント付だったのですが、このサファリのバスは「ただのバス」(笑)ガラスが大きく見やすい・・・くらいでしょうか(汗)

小雪まうなか、サバンナの王様も猫が丸くなって寒さに耐えているのとまったくかわりありません(笑)

途中でバスをおりて歩いてみられる動物園のようなトコで遊び、帰りのバスがなかなか来なかったので1時間以上待ち寒さに震えました。

早めに切り上げて神戸でおいしいもん食べようと思ったけど、時間が押したのと寒さに疲労したのでそのまま退散、帰りの車中では当然のように皆爆睡し、ひとり寂しく高速を帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/377-7f56c230

FC2Ad

相続 会社設立

