プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての御使い

P1060703.jpg
破壊王が「ひとりでおつかいにいきたい」というので近所のスーパーへ。母親が頼んだのは

1.スパゲティー
2.エリンギ

1はいいとしても、2のエリンギ(笑)子供がわかるともおもいませんでしたがメモをもたせて出撃、当然隠れて見届けるよう命令されたのでしばらくして尾行開始。体の表面積が他人より大きいワタクシには向いていない任務です。

ちゃんと押しボタンの信号をボタンを押して手を挙げて渡ってます。ちょっと感動しました(笑)

店についてもウロウロと探していましたが見つからないのか、店員さんを呼びとめてメモを見せて2品ゲットし支払いも済ませます。お釣りでなにかガムのガチャガチャみたいなのをやってます(笑)

スパゲティとエリンギとガム?を持参したかばんにつめて意気揚々と帰っていました。
後ろを見つからないようについていき、通りまで出ていた母親の元に走って帰ったのを見届けて大きく迂回して別方向から帰宅、帰宅後購入品をみせてもらいました。ガムは弟への土産だそうです。(笑)

得意げに報告する破壊王をみて、子供はオモシロイなあと改めて思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/378-2604e169

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。