プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ペインクリニック

ヘルニア仲間(笑)の叔母に聞いたペインクリニックに行った。
硬膜外ブロック注射という比較的マイルド(笑)な注射をしてもらった(それでも唸るくらいには痛い、神経根ブロック注射ってのはさらに気絶しそうなくらい痛い)、しばらく週2回のペースで通うことに。
今、某病院の監理に毎週行っているのでそこの事務長に冗談で
「ここに入院したら常駐監理できますね。24時間」と言ったら
「いいねぇ、そうしてよ(笑)」と言われました。
自宅からかなり遠いしのでその気はないが正直どこまで通院で耐えられるか自分との戦いです(笑)

この痛みのなか、ムルティプラのタイヤ交換とブレーキパッドの交換をしようと思い立ち、今までアルミホイールなんてしゃれた物をチョイスするような車種を保有したことがなかったのでいろいろ迷い、天邪鬼なので他車流用にしたのだがイタ車乗りの皆様にはおなじみのPCD98という特殊なサイズにておのずと選択肢は限られてしまう。
検討の結果ランチアデルタのホイールがええんじゃないかと思い、ヤフオクで「ランチアテーマ用社外ホイール」という微妙に間違った(笑)内容で出品されていたデルタのホイールを格安でGET(笑)。さすがに格安、リムのガリが半端ない(笑)。磨いて見るかと思ったところでヘルニア完全復活にてとてもホイール1本も持ち上げられそうにありません(泣)

腰が痛くなくてもパッド交換とかめんどくさいので修理工場にやってもらう気でいたのですが、デーラー出すのもなーとおもい(最近担当の人が辞めたので気遅れする)むくもくさんに御贔屓の工場を教えてもらい見積もりを取るトコまで完了、あとは車を預けるだけなのだが・・・・気力が無い(笑)。タイヤなど利幅のありそうな物を「持ち込み」させてくれる良心的なお店です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/381-589e5ddf

FC2Ad

相続 会社設立

