プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


腕がなんだか寂しい

結婚した時に記念に買った時計(スピードマスター)を気に入ってずっと使ってました。

この前何気なく外して机においたらなんと!ベルトが元から取れてるじゃありませんか!(泣)
仕方がないので買った店に持っていって修理見積りしてもらったところ先ほど電話があり

「ベルト交換で38850円になります」

「・・・それじゃお願いします(泣)」

ベルトだけで4万近いとか涙でそう(笑)ついでにオーバーホールしてもらおうとか思ってたけど無理です(泣)

ヘビーに使いすぎたかなー。分相応にセイコー5とか買ってサブにつけるかなぁ。

コメント

すぴます

ボクもスピマス持ってます。

確実に日差が3.4分発生してます。

オバホル恐ろしいっす。

ボクら一般のひとより地肌からの塩害が半端ねえですけえ。

そうですね、グランドセイコーとかならOHも安いのでしょうか?塩分濃度の濃い(笑)僕たちには不利ですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/394-d9847544

FC2Ad

相続 会社設立

