プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハアフ展

昨日、アート&カフェ国吉にて開催された第二回 ハーフサイズカメラ写真展「ハーフタイムジャンボリー」にお邪魔してきました。嫁がソファのカバーリングを夏向きな物に替えたいのでミシン作業がある→好奇心の塊のチビがいると進まない→連れていきなさい。→ハイ。ということでウチのチビすけを伴い出発。
地図を見ずに行った為、案の定迷いニクスン氏にTELして場所を教えてもらい何とか到着。
ハアフサイズカメラで切取った日常が一杯展示されておりました。ペンFTを愛用する私も多いに刺激を受けました。

御店にいた2歳くらいのお姉ちゃんにチビの相手をしてもらいつつ(放牧)ニクスン氏と談笑。もう少し長居したかったけども嫁を買い物に連れて行く必要があった為早々と御暇させていただきました。

コメント

ご来場ありがとう

お相手できなくて残念無念でしたん。
でも来てくれてありがとう。楽しんでもらえたみたいで良かったん★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/45-182b5b93

FC2Ad

相続 会社設立

