プロフィール

コヤマスタ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



地球の自転

早くバイクを片付けろという嫁の圧力の為、先週末は嫁と息子を実家へと送り出し強引に土曜日も休みにして(今年初)作業に没頭。飯もロクに食わずに組み立てる。バラしてから随分時がたっているので(恥)忘れている所が随分ありなかなか前に進まない。

それでもピストンを付けてシリンダーを装着。イラついて切断してしまったCDIの配線を泣きながら接続。配線自体がボロボロに成っているのでカシめているそばからちぎれていく。(泣)

二日間でなんとかエンジンを積み込む手前までいきました。んが、オヤジがばらした部分がわかりません。日曜日は途方にくれて終了。

月曜日に起きてみるとなんだか体調がすぐれません。眩暈と吐き気に襲われます。目をつぶると地球の自転を感じられます。どうやら根をつめすぎたようです。病気のデパート、ベテランの病人と異名をとる(とらねぇよ)オヤジに「眩暈止ある?」ときくと「これを2錠とこいつは1錠」と処方?してくれました。(良い子はマネせず医者にいきましょう)

他人の薬でごまかして帰ってきた息子と遊び、フラフラなので早々と就寝。

今日は仕事が溜まっていて忙しく、急ぎの図面を書いていら何だかディプレイがゆがんできました。どうやら目を使いすぎると眩暈がするようです。歳とったなー(しみじみ)オレ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://koyamaster.blog4.fc2.com/tb.php/49-1a631dad

FC2Ad

相続 会社設立

